« 名古屋 | トップページ | ひぇ~ »

ガンバレない

肩の調子が悪くなって

上方向や、斜め後ろに手が上がらない状態が続いている

少し良くなったり、悪くなったり

 
 

服の脱ぎ着も不自由で

Tシャツなんかは、「イデデデ・・・・」といいながら
生地を伸ばし気味にして、何とかやっている

ある日、Tシャツ姿で鏡の前に立ったとき
ボンレスハム状態の上腕が、一回り太くなっていた

   キャー!! w(゚o゚)w

 

   太っ

 

おまけに

 

背中の お肉が ブラからはみ出してのっかっている
下からもはみ出してる
(前じゃないです。背中です)

 

  キャー!! w(゚o゚)w

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何とかせねばねぇ 


 
 

上腕をスッキリさせる運動をせねば

でも、右腕は「イデデデ・・・・」で、無理は出来ない

ガンバレない

 
 
 

せめて、左腕が少しでも細くなるよう
動かしてみることにしよう

 
 
 
 
 
 
 
 

その日まで、後 何日だ?

 

 

 

    お手軽 最終手段は

    ブラを変えたら、はみ出しはなくなるかもね

 

 

 

    それでいいのか?

 
 

 
 
 

« 名古屋 | トップページ | ひぇ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋 | トップページ | ひぇ~ »