« スッキリ | トップページ | ガンバレない »

名古屋

今朝はシャキッと早起き!

 

昨日のライブ映像がTVで放映されるはずだから・・・

ふだん見ないのに、朝からTVなんぞを見ました

 

 

昨日は、父の日で、夏至

名古屋に向かって車を走らせていた時は

田舎町では雨がザーザーでした

名古屋市内に入ると、小雨になってきて

午後には雨も上がりました

  良かった、良かった

 

 

ええ、行きましたよ

名古屋市には

 

 

所用で出かけましたんヨ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

せっかく、センチュリーの近くまで行けたのに・・・

 

ぐるっと回って せめて会場を見たいという 

おかんの希望は却下されてしまいました

 

あちこちの番組で、ライブ映像をみてたら

早く会いたく・・・・・

 

   ・・・・・もう少し先のほうがいいかな?

   

   背中のお肉が かなりやばいことになってる ので

   

  

« スッキリ | トップページ | ガンバレない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スッキリ | トップページ | ガンバレない »