« ガンバレない | トップページ | アヒルに死神、それから・・・ »

ひぇ~

ムシムシと湿気が多いですね

 

庭に、ヤスデが大量発生

昨日は雨だったのだけれど
殺虫剤の白い粉を家の周りと、ヤスデのいたブロック塀に散布した

雨で粉はすっかり流れてしまったけれど
大量の虫が地面に落ちていた

 

今朝、もう一度、改めて家の周りに粉を撒いた


 

午後、外のゴミバケツにゴミを持っていったら
またもや、大量のヤスデがお亡くなりになっていた

 

そして

 


 

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヘビにも遭遇してしまった

おかんは、固まって動けず
ヘビの方も頭をもたげたまま、固まって動けず
暫く見つめ合ってしまった

      

heart・・・・・・それは、違う

 
 

おかんが一歩退いたら
ヘビもササッと物陰に逃げ込んだ

 
 

家の中でも

階段や、おかんの部屋で ヤスデが・・・・ひぇ~

殺虫剤をプシューっと噴射して 撃退したけれど

夜、寝ているときが怖いよ~~

 
 
 

枕元に殺虫剤を置いておこう 

« ガンバレない | トップページ | アヒルに死神、それから・・・ »

コメント

ヤスデ?ムカデとは違うんだね…。
でも、どっちにしても家の中にいたんじゃ気持ち悪いねー。

考えただけでも、鳥肌が立ちそう…(;>_<;)

<うさこ様>
ヤスデ・・・ムカデのような足のたくさんある這う虫
3日間戦い続けまして
やっと、大発生も終焉したようです

ハァ~ 疲れました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバレない | トップページ | アヒルに死神、それから・・・ »