« 初日に | トップページ | 半日 »

ミスドにした

お昼休みの昼食は
どこにしようかと迷うのだけれど

このところマックは高校生が並んでるんで入りにくい
テストなのかな?

 

ミスドに行ってみたら
新しいドーナッツが並んでいた

ある日の昼食は
ハンバーガーのような形のドーナッツ
0906142  

と ポテドという名前のポテト
0906141
お姉さんに温めてもらったけれど
そんなに温かくなかったよ

0906143  
の セット

バーガーは甘くないのかと思っていたら
中身はチョコレートと甘いソースにホイップクリーム

甘かった

ミスドHPへのリンク

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
また、ある日の昼食は

プチぱふ  ミスドHPへのリンク

0906152 と、アイスカフェオレ

一口サイズとあるけれど

一口で食べるの?

外じゃちょっと・・・・

だけじゃ足りないから

 

12番で待っていたのは

0906153

汁そば

ミスドは、小さな子供達がいっぱいで騒がしい

 

端の方の席で、ササッと食べて

サッと店を出ます

 

ミスドもマックも以前よかコーヒーが美味しくなったよね

 

さ~て、眠気と戦いながら午後の仕事だ

« 初日に | トップページ | 半日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日に | トップページ | 半日 »