« お礼ってことで | トップページ | 出かけました »

おじゃま

庭にいたら、電話が鳴り
慌てて家に駆け込んで
受話器を上げたら、切れてた

2Fにいたら、また電話で
慌てて、階段を駆け下りて
受話器を上げたら、切れてた

3度目に、「もしもし・・・・」
「○田さんは、見えますか?」
それはだれですか?

   間違い電話でした (-゛-メ)

洗濯を干し終えて
さ~て、一休みとコーヒーを淹れて
椅子に腰を下ろしたところで
ピンポーンと、来客

はい、はい、どなたかな?
「暑いですね。今日は良いお話を・・・・」
宗教の方でした
「興味ありませんし、忙しいので(コーヒー飲まなきゃならんから)」

せっかくの休日に
朝からじゃまが入ります


 

コーヒーを飲みながら
成長して来た観葉をながめていた
0907211  

大王がホームセンターで買ってきた
売れ残り品 ↓


 
 
 
 

0907212 置くところないからと
ダンボール箱の上

 
 

  邪魔っす

« お礼ってことで | トップページ | 出かけました »

コメント

>邪魔っす

ひぇ~sweat01 ギヒシィ~!sweat01

おかんさんもそろそろライヴ参戦かなsign02

<machi様>
つま恋は、やっぱり遠かった

元気なあの方に会える日を待つことにしましょう

はい、待ちましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お礼ってことで | トップページ | 出かけました »