« 出かけました | トップページ | 寄り道 »

社会見学

午後は社会見学

会場はすでに 人がいっぱい
0907277

子供連れが 多い

 
 

・・・・なところを 横目に見学しながら

  偶然通りがかったため
  渋滞に巻き込まれちまった

行ってきたのは
こちらの工場見学

0907279  

見学コースを歩く間も、美味しそうな香りがしてくる

ので、

カフェでつい、食べてしまった

おかんは、大満足
0907282
上に乗っているのはまぎれもない「うなぎパイ」なのです



機械化された工場で、商品が出来上がる様子を見ているのも面白いが

熟練の技という、生地の手作りの工程を、一部でも良いから
映像ではなく、実際に見てみたかった

 

そして、売店では
ついつい、大量に購入しちゃうのよね

 

   商売上手 w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、やっぱ
09072711 うなぎなのです

鰻の串盛り5本セット
(串焼き、鰻のヒレ、肝焼き、ハラミ焼き、塩焼き)

お子ちゃま おかんには 肝焼きは苦かったです

生姜でいただいた塩焼きはGOO!!

 

09072710  

桜えびのかき揚げ

美味でした~♪

大王も 大満足

 

お店はコチラ ですよん

« 出かけました | トップページ | 寄り道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出かけました | トップページ | 寄り道 »