« おじゃま | トップページ | 社会見学 »

出かけました

せっかく無理を言って休みをもらったのだから

目的はなくなったけれど、出かけることにしたのです

一応「会場に、行こうか?」と言ってみたけれど
運転手が、行ってどうするんだ・・・・
というようなことを言うので、あきらめました

  ・・・やっぱ、行けばよかったな 

     楽しい時間を過ごせたかも   

  

高速が渋滞してきたので
一般道におりまして
寄り道(というか、目的はないのでブラブラと・・・)
こちら

 

0907271 お天気は、良くなりそうです

 

観覧車に乗ることはなく


マーケットで
0907273  
せんべいや、干物などを試食しまくり
エビやイカをお買い上げ

 

 

   せんべい ですけどね

 

試食しまくっている間にお昼になったので、
ここで早めのお昼ご飯となりました

 
 

おさかな市場で
寿司とイカ焼きをいただきました

 

美味

0907281

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

クルージングもできるようです

0907272

「気分は裕次郎」て・・・w

 

中高年の方々が乗られたようです

どうあがいても、裕次郎になれない大王は乗りませんでした w

 

続く・・・・

« おじゃま | トップページ | 社会見学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじゃま | トップページ | 社会見学 »