« 社会見学 | トップページ | 今朝の日経に »

寄り道

まっすぐ帰ってもつまらないので
寄り道をすることになった

 

花と緑あふれる癒しの空間
ぶらっと散策

と パンフには書いてあるのだけれど

駐車場に車を停めて
一歩外に出たとたん 汗がタラタラ流れ落ちる

     癒されない

 

大きな木の下に入ると
幾分かは涼しいのだけれど・・・

 

 

池ではハスが花を開いていた
09072715 09072718 涼しげな花を写していても
汗はタラタラと流れ続けるのでありました

 
 
 

せっかくだから、温室も見てくるか


09072714

熱帯の植物達は元気でした

温室の外も中もあまり気温は変わらない

 

ブラブラと歩いていると
お昼になったので

ここで、お昼ご飯

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大王の選んだお店で

0907283

ノンアルコールビールが置いてなかったのが
残念だったらしい

(車だったため)地ビールが飲めなかったのは
もっと残念だったらしい

 
 

 

車はどしゃぶりの雨を抜けて

家にたどり着きました 

 

« 社会見学 | トップページ | 今朝の日経に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社会見学 | トップページ | 今朝の日経に »