« ラジオ | トップページ | ごめんなさ~い »

休みたい

記事を書く時間 ありませんでした

 

洗濯物の量が増えました

食費が増えました

掃除回数も増えました

食事用意の回数も増えたんだなぁ

 

自分の時間が減って

パソする時間も削減・・・・・ぶぅ

子供Aが夏季休暇中、地元でアルバイトを決めたので

こちらで生活しています

昨年は2人の生活だったのに

今年の初めに3人になり

8月に4人に戻りました

子供が高校生だったころは

もっと時間に追われて大変だったんだけど

一度2人の生活になって、ゆったりと自分の時間を楽しんでいたので

次から次へと、家事に追われる生活に戻ると

すんごく、大変なような気がする

うまく 時間のやりくりができない

あー、休みたい 一日寝ていたい

家事放棄宣言したい

« ラジオ | トップページ | ごめんなさ~い »

コメント

おかんさんの気持ちすっごいわかる。
ホンマにいや、なんもできん。
イライラする、友人関係まで変になってきた。((+_+))

早く元の生活にもどりたいですよね、放棄して街を出てみよう~♪(それはムリですね・笑)

私。この10日間「晩御飯作りません!」宣言したよ(笑)
子供たちみんな、素直に聞いてくれたよ^^
心うちはわかんないけどね…。

おかんさんも宣言してみるとか('-'*)フフ

<machi様>
いままであった自分の時間が
どんどん、削られていくんですよ
もう、イライラもとおりこしあきらめの境地

受験生の親は忙しかったですぞい
そんな時こそ、息抜きは大事だからねー

<うさこ様>
10日間もおさんどんから開放
うらやましいです

「腹減った」とか「肉、食べたい」だとか「またナス?」とか
うるさーい! なのです

一日でいい。黙っててくれ
一日でいい。誰も私にかまうな!
・・・・家出宣言でもしてみようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオ | トップページ | ごめんなさ~い »