« うん、確かに | トップページ | 休みたい »

ラジオ

ええ、聴きましたとも
あのお方のお声heart04

 

  雑音と戦いながら・・・・orz

今夜も22:00~ 

坂崎幸之助のオールナイトニッポンGOLD~わが青春の吉田拓郎~

 
 

そんな放送を流してくれた放送局
イベントに 先日出掛けました

0908183_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハガキが届いたのですが
当日、入り口で
チケットと交換という方式でした


0908182

 
 

今回のイベントは1968年~1983年まで放送されていた
「ミッドナイト東海」という深夜放送をテーマにした
もの
中学生の頃から
雑音と戦いながら、田舎で聞いていました


 

 

司会者と、パーソナリティー(当時はDJと言っていましたよね)の方と
各出演者が順に少しトークをして(HEY!×3みたい)
2~3曲ずつ歌ってくれました

出演は

 

0908185

下田逸郎さんの「セクシィ」「はやく抱いて」
下田さんが歌うとすごくSexy

これが聴けただけでも、暑い中、行って良かった

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そのほかに、北海道のM山 という人も来てたよ

 
 

よく知らないけどさ(笑)


 

0908184  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   (ブレました)

« うん、確かに | トップページ | 休みたい »

コメント

ぶぁっはっはっはー

北海道のM山という人も来てましたかぁ、プププhappy01

僕もよく知らんけどshine

ミッドナイト東海て鶴瓶も出てましたよね(◎´∀`)ノ

なつかしいです~!
森元レオさんが、放送中に延々とプロポーズしていたのを思い出します。

「北海道のM山という人」私もよく知らんですがねぇ~!?

初めてまして^^ 
仙台の働く主婦です。

いつも楽しく拝読させていただいています。今回の記事を拝見して、喜びの雄叫びをあげてしまいました。セクシー、、、この曲なんです、雄叫びの理由。歌いだし、旅に出るなら夜の…ですよね?高校生のころ一度聴いただけで覚えてしまって、今でも大好きな曲であるにもかかわらず、誰が歌っているかわからなかったんです。おかんさんのおかげで知ることができました。 
本当にありがとうございます。
ブログに対する初めてのコメントで、何か失礼なことがあったとしたら、ごめんなさい、です。

<machi様>
事前の出演予定には、名前無かったのでっせ
「北海道は・・・」発言を思い出しww
ま、どうでもいいです

鶴瓶さん、聞いていました
machiさんも聞いていらしたのですか???

<halかあしゃん様>
イベントはもうひとつあって
そちらは当選しませんでしたが
レオさんや、蟹江さんが出演されていたようです

プロポーズは知りませんでした
あの頃の深夜放送は、電波の私物化OKnight
それが、また面白かった

<korota様>
はじめまして コメントありがとうございますm(__)m
セクシィは陽水さんの奥様の石川セリさんも歌ってみえましたよ
当時(って いつだ?)下田さんの歌を聞いて
声にしびれ、LPを買ってしまったのでした
生・下田逸郎は今回が初めてでした
そりゃぁもう、素敵な方でしたよconfident

ヘタレなブログですが、またいらしてくださいね
コメもお待ちしております 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うん、確かに | トップページ | 休みたい »