« 洗濯日和 | トップページ | うん、確かに »

曇ってました

庭の花に水遣りをしたんです

朝顔もやっと咲きました

0908061_2  

その後、洗濯機を回して

朝顔の写真を撮って

草引きをしようと外に出たら

雨がポツポツ降り始めました

 

 

     せっかく水遣りしたのによぉー

 

でもポツポツで済んだので

水遣りして 良かったな

 

洗濯を干し終えて

スーパーに買い物に行ってきましたのです

クリーニング店も入っているので

クリーニング済みの洋服を受け取っていたら

店のお姉さんが

「(洋服が)雨に濡れませんか?」みたいなことを言うので

外を見ると  ドシャ降り!!

 

うぉ~ッ 洗濯干したままだよ

 

急いで、帰って

一目散にベランダへ

 

 

せっかく、乾いていた洗濯物がびしょ濡れ

洗濯物を取り込んでいたら、雨は小降りになって、その後止んだ

 

    やっぱ、朝の水遣り無駄だった

 

 

« 洗濯日和 | トップページ | うん、確かに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯日和 | トップページ | うん、確かに »