« ふわふわ | トップページ | 最長記録だ »

月見

夏休みに
ホームステイに行っていた甥っ子が
お土産を持ってきてくれた

0909161
いろいろと、お土産話も聞いた

 

0909162

洗濯は週に1回くらいしかしないとか
   ホームステイ先は60歳代の一人暮らしのおばさんだったからか?

食事の内容とか
   美味しくはなかったらしい

町の様子とか

キウイのクッキーを
むしゃむしゃ食べながら
聞いていた子供B
「マジ、うらやましいわ~」だって

「行ってこれば~」
     但し、費用は出せねぇけどな

 
 

今日は一番忙しい曜日なのに
午後からの仕事しか入っていない
今月、5連休もあるし
給料が・・・・・・orz

たま~に応援に行くもうひとつの店は
もっとお客さんが減っているらしい
同業他社さんは、どうなんだろう?

 
 


それで、今日は昼を家で食べてから出かけるのだけれど

 

甥っ子が言うには
日本のマックよりあちらのマックの方が美味しかったって

でも、「月見」はないよね なんて話していたのでした
今日の昼は「月見」

・・・・ありゃ? クーポンどこに置いたっけ?

 

« ふわふわ | トップページ | 最長記録だ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわふわ | トップページ | 最長記録だ »