« ごめんなさ~い | トップページ | ふわふわ »

夏の話

今夜のおかずはおでんでした

朝晩は、寒いくらいなんです

この一週間、いろいろとありまして
それについては、そのうちに記事なるかもならないかも

 
 

夏の終わりのお出掛けの画像を取り込んであったので
思い出しながら 

    振り返ってみるのもいいさ~♪

0909012 こんな、緑の多い公園に行ってきたのでした

家族連れが、いっぱい

ここには
0909015

観覧車もあります
高速道路のPAです

姉さん宅へ行く途中に
ちょっと、休憩と寄ったのですが
駐車場から、暑い中延々と歩かされ
汗ダラダラ

0909014
ミストの前だけ、ちょっとひんやり
子供達が群がっていました

(人が途切れたスキを見て撮影)

 
 

0909011 そして、こんなお店も出ていたものだから
高速を降りてから、ゆっくりとお店でお昼にするはずが

大王は 我慢できず
ここで、鮎の塩焼きと焼きそばというお昼になりました

鮎はちと 塩が効き過ぎ

  

子供達におみやげと

 

 0909016 ただいま売り出し中の各務原キムチ





 

 

 

 

 

の味の ポテチ

0909017

 
  

 

 

ほとんど大王のビールのつまみになりました

« ごめんなさ~い | トップページ | ふわふわ »

コメント

おでんか~
いいな~

豚汁も時期だね~

クリームシチューのCM見たら秋だと思え^^ってか?

<うさこ様>
私の場合、チョコレートが食べたくなったら秋ですね
それから、栗きんとんとか

あーだめだ
よだれが・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさ~い | トップページ | ふわふわ »