« ちょっと怖い | トップページ | まんも »

ねぇ、どうして

昨夜は早く寝た



ベンチに並んで座って話していたはずなのに
急に用事ができて
「ちょっと、待っててください。すぐに戻るので」と
おかんは、その場を去った

「わかった」と
その人は、本を読み出した
良かった。
ただ待ってるだけじゃなくて、読書しながら暫く待ってくれるのね

 
 

急いで用事を済ませて
ベンチが見える位置まで走って戻ったんだけど
そこで待っててくれるはずの人の姿はなかった

 

と、携帯にメールが

  「こちらも用事ができました。待てなくてごめん。」


 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せっかく、会えたのにぃ

・・・・・という、夢を見たのは一昨日の夜

 
 

ベンチで読書をしながら待っててくれたのは
T.Yさんheart04

彼は、私のメアド、知ってるよね d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 
 

夢の続きを見れるかと思って
早く寝たけれど

大王のイビキで夜中に起こされた punchannoy


  夢で会いたいと願う、夜に限って一度も
  出てきてはくれないね♪



 

彼が待っていてくれたベンチのある場所は
以前にも、夢に出てきた

木々に囲まれた、素敵な雰囲気の場所



ラジオの「歌いたい場所」の発言で
こんな夢見たのかな?








« ちょっと怖い | トップページ | まんも »

コメント

私の夢には、あのお方は出てきませぬ…
おかんさんとあのお方の秘密の場所って、なんかいいじゃん!
で、そのベンチのある場所特定してください!!!

<halかあしゃん様>
思いもよらない時に、ふと来てくださいますheart

この場所はどこなんだろうか?
実在の場所なんだろうか?
今度はしっかりと見てきますね

僕も一度も夢に出てくれません。
けれど先日嬉しい人が出てきてくれました。
ホントに夢って不思議やねぇ、だから夢なんでしょうねhappy01

<machi様>
machiさんは、数ヶ月前にご本人に会っていらっしゃったじゃないですか・・・・うらやましいです
嬉しい人が出てきてくれて良かったですね
どんなお話されたのでしょう?
いえ、お話などされなくても通じるものがあるのかもしれませんよね
夢はホント不思議です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと怖い | トップページ | まんも »