« ハッピーセット | トップページ | ねぇ、どうして »

ちょっと怖い

あちこちで、見かける
ツイッターなるものに登録してみた

暫く前から、気にはなってたんですが

どういうものなの?
皆が、やってるんだから
すばらしいものなの?
どうやるの?
めんどうじゃないの?
どこがどうなの?
なんなの?

疑問が頭にうずまいて

やってみるしかないよねと
登録してみました

細かい説明を読むのは面倒なので
もしかして、皆さんに「ちがーう!」って思われたり、
「なにやってんだ?」って言われたりするかもしれないけれど
始めました ので よろしゅうに

何か、電脳生活だわ~

でも、ちょっと怖いわ電脳生活

こんなん、見てしまったからなぁ
携帯恐怖症になりそう

携帯でポップコーンの動画



電子レンジも、ある時期すごーく怖くて
使えなかったことあったっけ

« ハッピーセット | トップページ | ねぇ、どうして »

コメント

ヒウィッヒヒー始めたんですね(笑)

どう?いっぱいつぶやいてる?
反応は?

<うさこ様>
反応、ありますよ
まだよく分からないので、探りながらです
おばさんの成長を末永く見守ってくださりそうです(笑)

ぶろぐ、みくし、ついったーと使い分けは住み分けはこれから考えるとしよう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーセット | トップページ | ねぇ、どうして »