« 3杯 | トップページ | ちょっと怖い »

ハッピーセット

先週のとある日、お昼はマックにしようと
クーポンを見ていたら
ファミリーパック3名様分1000円!というのがあったので
それに決定

子供Bと二人なんだけど、普通に○○セットというのにしても
一人分500円は超えてしまうからねぇ

ファミリーパックには、ハッピーセットが含まれていて
おしゃべりまる子というおもちゃがはいっていた

20種類のまる子ちゃんの中でどれになるかはわからない
・・・・・別にどれだっていいんだけどね

それでも、せっかくならば かわいいまるちゃんがいいなぁと
ちょっとワクワクしながら、袋から出してみた

 



こんなまる子が入っていました

0910172

スイッチを押して
頭を押すと、あの声で言うのです

 
 
 

 

0910171

    こりゃ、まいった

« 3杯 | トップページ | ちょっと怖い »

コメント

(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
ウケル~~~~~。

いつも持ち歩いて、自分で言いたくないとき、作動させるってのはどう?

<うさこ様>
持ち歩くには、携帯にでもぶら下げとく?
携帯くらいの大きさなんだが・・・

「う、こりゃ まいったね」
仕事中に言いたくなることあります
お客様がきままにいろいろ触られたりとか
パソが思うように動いてくれなかったりとか・・・

「う、こりゃ、まいったね」ですよ

あはは!そりゃぁ、誤動作させなきゃだゎ(笑)

<うさこ様>
今日はね、100回くらいまる子ちゃんの頭を押してみたい日だった

あ~、まいった、まいった だわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3杯 | トップページ | ちょっと怖い »