« まんも | トップページ | 寄り道 »

余裕

鉄道会社の主催する「沿線ハイキング」というのがあると
先日知りました

ビール工場に出かけたときに
駅で地図を配布している人がいたので
その地図を受け取って
「へぇ、こんな楽しそうな企画があるのね」と知ったのです

最近、運動不足だし
ちょっと歩いてみようかと参加することにしました
予約が必要なわけでもなく、費用も駅までの交通費のみ
途中リタイアもOKです

電車が駅に着くと、バックを担いだ多くの人が地図を手に歩いていきます

200911022 地図に示された道を歩きます

 

風もなく、少し歩くと、汗ばむような暖かな日でした 

途中にポイントがあり、抽選用のカードを受けとります



 

お昼は公園でお弁当という方が多いのですが

200911023
おかんは、コースの途中のスーパーで買ったパンを食べたのでした

0911024  

さ~て、ではゴールの駅を目指して後半歩きましょう

 

と、暫く歩くと
足が痛い・・・様な気がする

足が、いたい

あ・し・が・・・・・イタタタ

あしぃ、痛い 

 

だめだ、歩けない 

しばし、休憩

 
 

ソロリ、ソロリと歩き出すも
歩ききるのは無理と判断し

ひとりコースからはずれだいぶんちょっと近道をして
ゴールへ到着

写真を撮る余裕もない


小学生も歩いていたのに
おじいちゃんも、おばあちゃんも元気に歩いていたのに

 

       たった、8kmが歩けなかった・・・・・orz

 

ゴールでは抽選があり
近道したからかこんなにがんばったのに
何も当たりませんでした

 

大王が当選した商品は
0911025

これが欲しかったわけじゃないけど

次回は、完歩したい

« まんも | トップページ | 寄り道 »

コメント

へぇ♪いい企画だね♪
のんびり散策しながらハイキング。
自分ひとりじゃ、ウォーキングもついさぼっちゃうけど、みんなと一緒なら楽しめそうですよね^^

でもおかんさん、足の痛みはどう?良くなった?

<うさこ様>
>のんびり散策しながらハイキング。

そのつもりで出かけたのです
のんびりと写真撮りながら、ゆっくり歩こうと・・・
そしたら、大王がさっさか歩くので
歩調を合わせてたら大変なことになりました
自分のペースでのんびりと歩かないとダメですね

ご心配ありがとう
何とか、ゆっくりと快復しつつあります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まんも | トップページ | 寄り道 »