« 散歩 | トップページ | あら、もう・・・? »

秋を歩く

休日に企画ウォーキングに参加してきました

今回は6.3km

紅葉に彩られた公園もコースとなっていました

0911263 

参加者は同じような年代の方からもう少し上の方が多くみえましたが

子供連れで参加する若いパパ・ママも

歩き出すと、汗ばむほど暖かな日

0911261 

前回、8.0kmが歩ききれなかったので

ギリギリ歩けるかな?と心配していたのですが

日頃の練習(散歩だけどね)の成果がでたのか

余裕で歩くことができ、ほっとしました

 

  前回は、体調不良だったんだよとも思う

 

途中写真を撮る余裕もありまして

パシャパシャといっぱい撮ってきました 

 

0911262

ここは、あのお方が何度もいらしている場所

0911264

この池にはメダカがいるそうですが、見えませんでした

 

 

0911265 

0911267 

0911269

完歩賞と、抽選で当たった賞品

 

 

 

すこしずつ歩いて、運動不足を解消しよう

 

 

  体重夏からプラス ○Kgだし・・・orz

 

« 散歩 | トップページ | あら、もう・・・? »

コメント

今回は楽しく歩けてよかったね♪
うんうん。前回はきっと体調が良くなかったんだよー。

私もお休みの日に行った、いちょう祭り、帰りの電車の中で歩数計見たら、6kmぐらいでした^^

ご無沙汰しています~o(_ _)oペコッ

綺麗ですね~。
つい先日、健康診断があったんですけど、運動不足を実感してます。

MJ映画を見た人は皆良かったって言っていますよね。
私も、誤解している一人かな~(゚ー゚;

<うさこ様>
今回は体調もよく、興味のある場所の周辺ということもあり
楽しんで歩けました

そうそう、今回歩数計を持っていこうと思っていたのに
すっかり忘れて出かけました
次回は忘れず持っていこう

うさこさんの行かれた銀杏並木はステキなところですね


<ざくろ華様>
こんにちは
コメントはなかなか出来ませんが
ブログにはいつもお邪魔しております

私はざくろ華さんの彼(笑)を
誤解している一人かもしれません
彼の作品は見たことないので・・・

彼に会いに行ったりするのも
若さの秘訣ですよね
若々しく、元気でいたいものです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩 | トップページ | あら、もう・・・? »