« のどが | トップページ | 散歩 »

映画

マイケルの映画「This is it」を先週観てきた
 
知人に誘われた時

 え~、マイケル??あんまし興味ないけどね
 ま、ランチのついでに行くべ 行くべ
 
 
 


 
 
観て良かった 行って良かった


奇行を報道されることが多く

音楽はすばらしいとは思っていたが

「ヘンな人」という色眼鏡で彼を捉えていた

彼が生きている間、彼を誤解していたようだ


 
 
MJファンにはもちろんのこと

そうでない方にも

  お勧め
 

ほんとうに、才能あふれるすばらしい人
 


50歳で あのダンスはすごすぎるよ
 
   
 
 
  
  映画の後、
  同年代くらいのおっさん達の腹のせり出し具合に目が行くw
 

« のどが | トップページ | 散歩 »

コメント

へぇ♪
私も誤解している一人な気がする…。
そうなんだ…。
映画、行ってみよう。

おかんさんこんばんわー。
僕も行ってホントに良かったと思いました(^^)
こればかりは観てもらわないことには「どう良かったか」文字で表せないですね。

愛情溢れる人なのですね、見て良かったです。

<うさこ様>
映画、ぜひ行ってみて下さい
(まだ、やってるのかな?)
誤解が解けると思うよ

<machi様>
そうですよね
是非、観てくださいということしか出来ませんね

2回も3回も観にいく人の気持ちも良く分かります

誘われなきゃ観なかったので
誘ってくれた人に感謝です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のどが | トップページ | 散歩 »