« 映画 | トップページ | 秋を歩く »

散歩

♪歩こ、歩こ

今年は11月にしては暖かな日が多い

休日に家でじっとしていてはいけないと思い

あちこちの公園に出かけた


木々が色づいているので
カメラを向けてみた

0911212


 0911213

0911216
 
0911219
 
何年ぶりかで受けた健康診断の結果

血圧と、血糖値が黄信号でした

低血圧だったのに、いつの間にか高血圧

運動不足がいけなかったのかな?

« 映画 | トップページ | 秋を歩く »

コメント

紅葉の季節ですね~。
私も明日、紅葉散策しに行こうと思ってたんだけど…どうやら雨のようです/(>_<)\

健康診断、
>血圧と、血糖値が黄信号でした
そっか…。
塩分、アルコール、多食、運動不足…。
う~ん。私もきっと上がってるだろうな…。

<うさこ様>
普段車の窓からしか見ないところも
歩くと違った表情を見せてくれます
季節によってこんなに違うのかと気付きました
・・・としのせいですかね?
   若いころは紅葉も「ふ~ん」だったけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 | トップページ | 秋を歩く »