« 余裕 | トップページ | うろうろ »

寄り道

日曜日に、道の駅に出かけようと車を走らせていたら
途中の広場付近の道でガードマンさんが交通整理をしていた
道の脇には駐車車両がずらりと並んで停まっている

何か、イベントでもあるんじゃないの?

暇だったし、面白そうなら覗いてみようかと
車をそちら方面に走らせて
ちょうど空いたスペースに駐車することができた

広場では、揃いのTシャツの子供達が
音楽に合わせてダンスを披露していた

ダンスをしている子供達のお父さんやお母さんは
ビデオやデジカメで撮影していたので
そっと横から撮影

0911026
小し大きな子供はさすがに少し照れくさそう

 

周りには町内ごとのテントが並び
焼きそばや、焼餅、だんごなどの食品や
リサイクル品、花などさまざまなものを販売していた
多くの人で、ずいぶん、賑わっていた

ぐるりと一周して
買ってきたものは ↓





 

0911051  
400円
植え込む手間などを考えたら破格の値段じゃないだろうか

じっと見つめていると癒される

 

ところで、あれはお祭り?
フェスティバルって雰囲気だったけど
何の催しだったんだろう?

« 余裕 | トップページ | うろうろ »

コメント

え~~~~!400円!
すごいお買い得!

もしかして、苔も一緒に植わってる?

<憂さこ様>
400円!
竹の鉢は自作でしょう
植え込みもおばちゃんたちがしたのでしょう
苔も植わってるよ

うまいこと育ったらいいんだけど
すでにちょっと枯れてきた despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余裕 | トップページ | うろうろ »