« 忘年会 | トップページ | シーズン »

わからん

。イザラスまえで

大きな包みを抱えたママや

カートに大きな包みを乗せたじいちゃん・ばあちゃんを見かけました

クリスマスも近いですね

 

今年もあと10日ですよ 奥様

   それなのに・・・・ああ、それなのに、それなのに

子供Bの就活はいっこうに進んでおりません

今年は去年より内定率も悪いらしいです
就職のために留年したって意味ないです
勉強もする気なくて 
週に1回ガッコに通っていますが
友人に会うのが目的なんじゃないか?

後の6日間は「自宅警備員」と称して
家に閉じこもっています

宅配のおっちゃんが来ても
「寝てて気付かなかった」とか
「DVD見てたから、玄関チャイムが聞こえなかった」と

役に立たない警備員なんだけどね

  就活はどうなちゃったんでしょうか?

 

 

来年春以降のことを考えると、頭が痛いです

てか、考えたくありません

どうなるのでしょうか? わかりません

子供Bも同じなんでしょうね

現実逃避して DVDで映画を見たり
小説を読んだりしてます

読むというので

「よつばと!」揃えました

   買ったのはおかんだからね

   先に読むのはおかんだぞ

« 忘年会 | トップページ | シーズン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | シーズン »