« 秋を歩く | トップページ | バタバタ »

あら、もう・・・?

今日は雨が降っていて寒いのです

洗濯物を部屋干ししています
乾燥対策になりますか・・・?

さてさて、いつの間にやら12月なんですね

   早っ!

あちらこちらで、クリスマスツリーやら
イルミネーションやら見かけるようになりましたね

0911218

ショッピングモールの人出のほうはどうなんでしょうか?
 

日曜日には、池のある公園に出かけてみました

この公園には
子供が小さい頃に遊びに行ったことがあるのですが

大王は「初めて来た」と
忘れてしまったのでしょう

ゴチャゴチャ言うのも面倒だったので
「初めてこれて良かったね」ということにしておきました


さて、肝心の池ですが
ちょうど池の生物の調査のため
水が抜かれていて

ボランティアの方が、魚を捕ってみえました

0912143

こんな池を見ることもないと思い
パチリとしておきました


上を見上げれば 色とりどりの葉

0912042


0912044
ダム湖になった村から移築された家


田舎の祖母の家に行くと
以前に使っていた家を納屋として残してあったのですが
ちょうどこんな感じのかやぶき屋根でした

もちろん、今は壊してしまってありませんし
祖母もいません


ウォーキングすると、お腹が減るので
その後、たくさん食べるのですが
コレってどうなん?

« 秋を歩く | トップページ | バタバタ »

コメント

>ゴチャゴチャ言うのも面倒だったので

あはは!あるある。
言い返すのも訂正するのも、面倒ちぃ時ってあるよね(笑)

お互い、これも愛情の一種だということにしておきましょう(笑)

そう、そう

>お互い、これも愛情の一種だということにしておきましょう(笑)

これで、家庭が平和ならそれでよし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を歩く | トップページ | バタバタ »