« あら、もう・・・? | トップページ | へたれ »

バタバタ

あっという間に、毎日が過ぎていきます

自分のペースで過ごしているので
のんびりしていますが

年末にはやらなければならないことがあったのですね

先週じいさんに、お歳暮を贈っておいて欲しいと頼まれたのに
すっかり忘れていまして

今日、クリックして贈っておきました

  「まだ、届いていないのかねぇ?」
 
  「そろそろ、届くんじゃないjかなぁ? happy01


 
 

日曜には、ウォーキングに出かけてきました

参加者、めちゃ多かった

0912063
 

今回は、7.5Km 

坂道や階段もありましたが、がんばって、完歩!!

   

景色を楽しみながら、歩くことが出来ました

0912062


来年も、ウォーキング続けよう

0912061
(ありゃ、同じ写真使いまわしてるか? まぁいいや)


来年の話もいいけどサ

今年中に やらなければならないこと、何か忘れてないか?

« あら、もう・・・? | トップページ | へたれ »

コメント

ウォーキング、頑張ってますね♪
続けていれば、きっと効果が出てくると信じて、お互い頑張りましょうね~^^

>今年中に やらなければならないこと、何か忘れてないか?

忘れているうちが花?(笑)

<うさこ様>
ウォーキングの効果は出てると思うけれど
歩くとお腹が減って
た~んと食べちゃいますがな~

まぁ、気にしな~い(オイッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あら、もう・・・? | トップページ | へたれ »