« 揃った | トップページ | 2010 あけおめ »

今年も

年末に行われる
公園のイルミネーションを見に行きました

0912301

点灯時間を1時間早く間違えて着いてしまったのですが
点灯の瞬間を見ることが出来ました

真っ暗だった会場に
いっせいにイルミネーションが輝きだします


このイルミネーションは
地域や学校関係のグループが
ボランティアで飾り付けをして下さったものです

40万球の電球をつかっているそうで、
飾り付けに何日もかかるような
大掛かりなものもあるのですよ

この輝きがおかんの写真では伝わらないのが残念です

冬の殺風景な公園が
夜になると
光の花園になります


0912304


0912306


09123010


来年もブログ「なんてったって」の更新を
ひっそりと続けていこうと思います

いつも、遊びに来て下さるみなさま、
はじめてここにこられた方

来年も遊びにいらしてくださいね


よいお年をお迎えくださいませ~

« 揃った | トップページ | 2010 あけおめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揃った | トップページ | 2010 あけおめ »