« バタバタ | トップページ | 忘年会 »

へたれ

お歳暮は、先様に無事に届いたようです
迅速な処理を、ありがとう○島屋さん
 
 

日曜日はウォーキング曜日となっている今日lこの頃

またしても、出かけてきました


同じところを歩くのはつまらないので
初めて出かけた公園です

0912141

歩き始めると

左側は展望台 40分 と案内がありました


 
 

せっかくなので、上からも写真を撮りたいと
登り始めました

山道が階段状に整備されています

0912142


階段を登っていくのはなかなか大変

ひぇ~長いけど、これを登ったら景色が見えるから

と、思ったら、その先も


0912144

展望台はまだまだ先のようです

無理はしない 今日はここまで と引き返しました


でも、いつか展望台まで登ろう


木の芽田楽のお昼

0912145

« バタバタ | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタ | トップページ | 忘年会 »