« 今年も | トップページ | 降らないよ »

2010 あけおめ

あけまして
  おめでとうございます


雪の年明けとなりました
2010年です

家で ぐーたら過ごしております


今年もそんな一年になるんじゃないかと思います

気が向いたらば
ときどき、ここをのぞいてみてくださいませ

本年も どうぞよろしくお願いいたします


1001022
散歩中に見つけた ゆきだるま

« 今年も | トップページ | 降らないよ »

コメント

おかんさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
拓郎展名古屋もすぐですね。
大王様ネタで笑かしていただきますhappy01

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も相変わらずのうさこですが、よろしくお付き合い下さいませ~^^

そちらは雪が凄かったのですね。
この雪だるま、父・母・子供なのでしょうか?
なんか、ユニーク^^

<machi様>
おめでとうございます
本年もヨロシクお願いいたします

新年しょっぱなから、月曜忘れてました
すっかり曜日の感覚をなくしてました
残念無念です

<うさこ様>
おめでとうございます
相変わらずのおかんですが、よろしく(笑)

こんなゆきだるま初めて見ました
このお宅はご夫婦二人暮らしではなかったかしら?
雪だるまは奥様作なのかな・・・?
あと2~3体並んでいましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も | トップページ | 降らないよ »