« 2010 あけおめ | トップページ | 降りました »

降らないよ

「アマゾンから、代引きで荷物が届いています」と
電話がありました

頼んだ覚えがないので
「子供B宛てですか?」と聞くと
「はい」

子供B、自称:就活中の自宅警備員兼学生 です
収入はゼロ

昨年度までのアルバイトで貯めた貯金を崩して
小遣いにしています


が、そろそろ底をついてきたようで

「金、ないなぁ。空から降ってこないかな~」というのが口癖になってきています

学費と通学や就活に必要な交通費は出すということにしているのですが
どんなに言われても、小遣いは出してやりませんよ ーだ

荷物が届いた時、子供は寝ていたので
立替とこうかな?と思ったのですが

部屋に行って、「荷物が来たけど、財布どこ?」と
子供Bの財布から支払っておきました

届いた物はゲームソフトなんですって

子供Bの携帯、もう4年くらいになります
「こんな古いの使ってる奴いねぇよ」と言うのですが
携帯変えたら、自分で支払いだよ ってことになってるので・・・

« 2010 あけおめ | トップページ | 降りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010 あけおめ | トップページ | 降りました »