« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

らしく

このところ、仕事に出る時間が変わって
夕方から、夜までという時間に仕事をしている日がある

出かける時に 
こんな夕日を見ながら 車を走らせていることも

1002261


夜に仕事の日には
夕飯の準備をしてから出かける

帰ってくると9時近い

でも、スーパーも開いているし
あちこちの会社の窓には
制服を着たお姉さんたちが仕事を続けている姿も見える

みんな、働きすぎだ


3月末まで、都合により夕方から夜というシフトをお願いされたのだけれど
よくよく、考えてみたらば、もう少し先までそうなりそうかな?

時間のやりくりが上手くできなくて、ドタバタしている
慣れた頃に、また元に戻りそう
また、慣れるのに時間を要するわ

続きを読む "らしく" »

よくできました

お年玉プレゼントキャンペーン」実施中という情報を得たので

映画を観に行ってきました

ゴールデンスランバー

原作は伊坂幸太郎さんで、もちろん読んでいるので

楽しみにしていました

 

 

平日昼間

いつものように劇場内は数人かな?と思っていたら

10人以上入っていました

しかも、おかんとどこかのジイサン1名以外は10代~20代で うれしいね

 

TVでバンバン流れていたものね

 

 

原作の雰囲気を壊さず

良い作品に仕上がっていました

導入の部分で 「ウンウン」とうなずいてからのスタートが よかった

 

 

原作を読んでいない人も十分に楽しめますよ

 

 

音楽は斉藤和義さん

エンディングの曲

エンドロールが終わるまで席を立つ人がいなかったんですよ

続きを読む "よくできました" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »