« らしく | トップページ | しぶしぶ »

期間限定

先月末のとある休日に、洗濯を干していると
大王が
「お昼、何にする?」と

  さっき、朝食を食べたばかりなのに


「割引券あるから、ここに行こう」と
お店の割引券を出しました

ちょうど、ご飯も炊かないとないし
作るのも面倒だし
たまには、外食するのもいいかな
割引券あることだし


お昼ちかくになって
子供Bが起きてきたので
「食べに行くけど、一緒に行く?」と聞くと

「風呂はいって、着替えて・・・う~ん、めんどくせ」


それで、二人で出かけることになりました
 

 
お店に着くと
割引券でお安くなりますよというチラシが
壁にはってありました


席について注文します
大王が
「これで」と券をお店の人に見せると


「これは、 明日からです


  エッ?  ( ̄Д ̄;;


利用期間がまだ、来てなかったんですね


しっかり、確認しとかんかい o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


通常料金で、別メニューとなりました


1003031
カキ釜飯


おかんは、こちらのほうが好きなのでコレでよかったのですが


大王はつくづく残念がっていました


確認は、大事だよ

« らしく | トップページ | しぶしぶ »

コメント

大王が出してきた割引券だったの?
で、お会計は大王持ち?
それは、残念がるでしょう~。

牡蠣釜飯、いいですね~♪
家で牡蠣ご飯作るの難しいのよね。。。
ちっちゃい牡蠣だと、どこにあるかわかんなくなっちゃうし(笑)
別メニューで正解だったかも^^

<うさこ様>
牡蠣釜飯は季節限定なので
この店に行くことになったとき
割引の定食よりも、コレが食べたいって思ってました

割引券使えなくてラッキー♪

・・・・お会計は家計から なのでした
・・・・う~ん、なんかおかしい
大王が出すべきだよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らしく | トップページ | しぶしぶ »