« しぶしぶ | トップページ | 足を延ばして »

うめ~

休日には、TVの番人と化している大王

寒い時期はおかんもトドになってごろごろしていたので

暖かくなった休日に出かけることにしました

とあるところで、イベントがあると聞きつけて

行ってきました

1003145

おお、屋台が出てるよ

 

1003153 

牛肉

 

1003143 

鴨肉

 

 

大王は、おかんが牛肉を買う行列に並んでる間に

ちゃっかりビールを買っていました

コロッケは撮影前にかぶりついちゃったし・・・

  

 

 

 

その後、公園にも屋台が出ているということで

ウォーキングがてら移動

こちらではデザートをば

1003146

焼きドーナッツ

1003147

ジェラード イチゴが美味しい

お米のプリンも試食しました

 

 

大王、撮影前に五平餅にかぶりついちゃった 

こちらではビールの販売はなかったのか、買っていませんでした(笑)

« しぶしぶ | トップページ | 足を延ばして »

コメント

きゃ♪屋台って隅から隅まで
ぜ~んぶ食べたくなっちゃうんだよね^^

我慢できない大王の気持ちわかるわぁ~(・-・*)ヌフフ♪

<うさこ様>
よいにおいに引かれて
ついつい、足を止めてしまいますね

大賑わいでしたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しぶしぶ | トップページ | 足を延ばして »