« 足を延ばして | トップページ | きれいに »

あの島へ

先日、2DAYS乗り放題の切符で
ちょっくら、出かけてきました

夏は、海水浴客で賑わいそう
10032518

卒業旅行らしい女子学生さん数人が
写真を撮っていました
地元の小学生ははだしで砂浜で遊んでました


周囲約6.7km
狭い道が迷路のように入り組んでいます
坂道が多いので、スクーターで移動する人が多いようです

1003271

夕方、散歩がてら島を歩いてみましたが、
土産物屋らしいところは見つけられませんでした


10032517
夕日がきれいでした


シーズンオフの平日とはいえ、宿のお客は私達一組だけ
至れり尽くせりのサービス


10032515
夕食の茹で蛸(ピンボケですが・・・)

ここにあのお方が来られたのよ

ずっと、ずっと前だけどね


10032513
あの時、来たかったよ

« 足を延ばして | トップページ | きれいに »

コメント

おかんさんこんばんわhappy01
おお!あの島へ行かれましたか~
僕はあれ以来一度も行ってなくて、
これから暖かくなるからも一度行きたいですhappy01

<machi様>
あれ以来行っていない人に
ぜひ行って欲しいです

のんびりとするには良いところです(おかん)
美味しいお料理堪能できます(大王)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足を延ばして | トップページ | きれいに »