« まだかな | トップページ | お片付け »

目的は

ウォーキングイベントに行って来ました

桜並木の遊歩道を
桜の花びらが舞う中をウォーキング

ベビーカーを押しながら参加されてる若いご夫婦
杖をついてゆっくりと歩かれる方
デジカメ片手に
桜を撮影しながら方も多数お見かけしました

デジカメは持っていったのですが
バッテリー切れで 撮影できず (。>0<。)

携帯で撮ってきました


1040116
 

朝から、はりきって「早く行くぞ」って言う大王

目的は、醸造所でのお酒の試飲でした

2種類のお酒を試飲してきました
1040117

試飲したら、買わずにはおられない


甘口の方を購入してきたのでした 

« まだかな | トップページ | お片付け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだかな | トップページ | お片付け »