« きれいに | トップページ | 菜の花 »

爆睡

先日の島からの帰りに
日帰りで 温泉+昼食 というのを 体験

こちらもお客さんがそんなにいなくて
女子お風呂は おかんを入れて3名でした

ゆっくりと温泉に入って
美味しい食事をいただきました
1003272

食べきれないくらい

もう、満腹

帰りの電車では 爆睡 でした

おおきな口を開けていなかったなぁ?

温泉は、女子お風呂に誰もいなくなったので
こっそりと写真を撮ってきました

露天風呂だけでした
寒かったけど
お風呂に浸かっていれば ぬくぬく~♪

1003253


1003252

« きれいに | トップページ | 菜の花 »

コメント

温泉+豪華ランチ
いいですね~♪
私も久しぶりに温泉行きたくなって来たなぁ。

日帰り温泉、堪能できました

すごく、贅沢をした気分です
また、こんな機会があるといいな~
願っていればかなう時が来るかもしれません

また、こんな機会があるといいな~
また、こんな機会が・・・
忘れず願い続けよう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいに | トップページ | 菜の花 »