« お片付け | トップページ | 楽チン »

狙ってます

朝晩は未だにファンヒーターをつけていますが
季節になると、ちゃーんと庭の花が開いてくれます

あのお方も
庭の花を愛でておられるかしら・・・・


1004251
まだ、開ききっていませんが
今年も昨年と同じように
ライラックの花が開き始めました

庭の雑草を引いたり
花に水遣りをしたり、肥料を与えたりという作業をしていると
昨年と変わらず
一年の月日が現実に過ぎていったのか
夢の中のことではなかったのかと
感じることがあります


 確実に、昨年よりひとつ年は取りましたが
 認めたくないのかもです www
 

 確実に、ひとつ年を取りましたが
 進歩はありません www


花の話とは全く関係ないのですが

大王が「デジカメが要るんだ」と言いまして

「じゃ、私のをかしてあげる」と言うのですが

「自分のを買う」
と、買っちゃいました

1004254


多分、今回の出張に使ったら
その後は、そうそう使うことはないでしょう


 多分、きっと 私の・・・・・
 いやいや、おかんが借りることが多くなることでしょう( ̄ー+ ̄)

 使い方を勉強しておこうかな~~

« お片付け | トップページ | 楽チン »

コメント

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

あなたのものはわたしもの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お片付け | トップページ | 楽チン »