« 菜の花 | トップページ | 目的は »

まだかな

友人と、ホームセンターで購入した苗

友人宅ではもう、数本ニョキニョキと出てきたと聞きました
我が家は、まだかな~
出てこないから、だめだったのかな?と思っていたら

先日、やっと芽を出しました

細くて、ヒョロヒョロなんだけど・・・
上へ上へと伸びてきました

1004101
美味しいかな?( ̄ー+ ̄)

隣のチューリップは
蕾が膨らんできました

1004102


« 菜の花 | トップページ | 目的は »

コメント

アスパラですか?
いつ頃、食べごろなんだろう?(笑)

ねぇ、フレッシュのホワイトアスパラって知ってる?
光を当てないようにして育てるんだって。。。

<うさこ様>
ニョキニョキ、ヒョロヒョロとどんどん伸びてきたので
ついに今日、天ぷらにして食べました

たった1本だったので
おかんが いただきました (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花 | トップページ | 目的は »