« 洗濯 | トップページ | 寝るなーッ »

ご褒美

午前中、GWだから移動の道中が混んでた
いつも混む高速の入り口辺り
いつもの倍以上の時間をかけて通過

やっと目的地について
作業をおえたら
お昼をとうに過ぎていた
 
 

お昼は用意していなかったから
近くのお店で済まそうと歩き始めたけど
なかなか、お店がなくって

やっと見えてきたのに
大王は道路を渡ってしまった
その先にはまた店がなくて
結局交差点までもどることになった (ブツブツ

 
 
 

10050413
そのお店でパスタとなめらかプリンを食べて
ご褒美にご機嫌は直りました
 
 
  
  しかも、大王のおごりだったしね
  

午前中は、汚部屋掃除

主は、旅行に行ってるけど
いない方が 掃除はしやすい


10050414


洗濯物は
洗ってある山なのか
これから洗うものなのか
見た目ではわからなかったから
(ニオイでわかるだろうけど、遠慮しとく)
そのままにしてきた

« 洗濯 | トップページ | 寝るなーッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯 | トップページ | 寝るなーッ »