« ベストフレーズ | トップページ | ゆっくり »

水族館

今年は8連休となりました

29日は・・・・
・・・・・・ん?
え~と・・・・・

一人で家にいたはずなのですが
多分溜まった家事を一生懸命していたら
一日が過ぎてしまった(?)ようです

30日は・・・・
・・・・え~と・・・・
買い物に行って、それから・・・・
あっというまに一日が過ぎてしまいました


1日は
10050121
に、行って来ました


10050120
混んでいました

人ごみを掻き分けて
やっと最前列へ
写真を撮ろうとしても
動くサメやエイや亀やペンギンを
なかなか、捉えられません

10050122

写真はほとんどブレちゃって

たこ焼きも食べたのですが
写真を撮るのを忘れて
食べちゃいました

その後 梅田へ
「空中庭園」に
1005019


  「空中庭園」って題名の、小説ありましたよね~
  角田さんの作品でしたよね


10050123

高さはそれほどでもないのかもしれないけれど
最上階で風に吹かれて
下を眺めるのは ちと怖い


高速道路は思ったほど渋滞もありませんでした

« ベストフレーズ | トップページ | ゆっくり »

コメント

うんうん。水族館で泳いでる魚の写真撮るのって、とっても難しいよね。
私も江の島水族館で頑張ったけど、シャッターチャンスがうまくつかめなかったです(^-^;
又、行ってみようかな~。

<うさこ様>
この頃は、皆が携帯やデジカメで
写真をとるから、水槽前で
まず、撮影位置を確保して
カメラを構えて被写体を待つ
あっという間に目の前を通り過ぎるから
撮影に時間がかかって
水槽前は大混雑なのよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベストフレーズ | トップページ | ゆっくり »