« コレは何? | トップページ | 起きない »

逆戻り

なんなんだ!この寒さは・・・
昨夜は、ファンヒーターを点けましたよ
冬に逆戻りですかい?
 

灯油がもう、ほんの少ししか残ってないので
今朝もチョコっと点けて あとはガマン

ぜったい冬まで持ち越しちゃうと思って買ったのに
きっと使い切ってしまうだろう
 
 

それでも、夏に向かっている
冬から春にかけて玄関を飾ってくれたパンジーとビオラは
花殻摘みをサボっていたからか
延びきってしまっていた

夏に咲く花の苗に植え替えたので
最後の花を切って小さな瓶にさしてみた

1005111

けど、部屋の中じゃ2日と持たなかったのでした

 
 
 

さてさて、せっかく就職した子供B


「役に立たない自宅警備員」に逆戻りです

 
 
 
新人数名の内、そのまま残れたのは1名

     ・・・・・って  orz

« コレは何? | トップページ | 起きない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレは何? | トップページ | 起きない »