« 起きない | トップページ | 冷や汗タラタラ »

へとへと

コンビニでおにぎりを買って
公園に出かけてみました

駐車場は車がいっぱい
お天気はいいし、緑のきれいな季節だものね
散歩をするにはもってこい

歩き始めると
新緑が目に飛び込んでくる
木々も新しい葉をつけ
道端の雑草も、キラキラと葉が輝いている

つい、足を止めて
上を見たり下を見たり

途中、展望の開けたところから見ると
随分と山の上のほうまで登ってきたと気づいた


1005164
遠くに山々が折り重なっているのが見えた

 
貧乏性なので(笑)
撮ってきた写真をあれもこれも貼り付けました~

10051620

足が疲れてきたので
とても展望台まで行くのは無理かもしれない

 

すれ違う人や、追い越していく人に
「こんにちは」と挨拶をしながら
緑の間の道をゆっくりと登って

 
いつの間にかもう、すぐそこが山頂とわかったら
少し、元気に登れた

展望台空の景色
1005162


頑張って、来て良かった


でも、帰りはへとへと
すぐそこに駐車場が見えてから、長い長い
足が前に出ないんだもの

 明日は仕事なんだが、大丈夫か
 
 2日後か、3日後の筋肉痛も  怖い

« 起きない | トップページ | 冷や汗タラタラ »

コメント

すごい♪
イベント参加ではなくて、ご自分で登られたの?
もう、立派なウォーカーですね^^

>2日後か、3日後の筋肉痛も  怖い
あはは。でも、その筋肉痛が快感になる私(笑)

以前から、行って見たかった所なので
思い切って行って来ました

定期的に歩けると良いのですが
思いついたときにフラリと行くので
毎回筋肉痛で、なかなか慣れません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起きない | トップページ | 冷や汗タラタラ »