« 寝るなーッ | トップページ | コレは何? »

木陰で

あっつ~
気温が30度を越えたという日に
TVの前でゴロゴロしている大王を見ているのがイヤで
ちょっと、出かけようと持ちかけました


お昼には、冷蔵庫に入れてある
カレーを食べるつもりだったので
お昼ごはんの時間に帰ってこられる
近場の公園に行くことにしました


今の時期、花壇には色んな花がありそうだし

公園の駐車場は車でいっぱい
何かイベントでも行われているのかと思ったら
特別そういうこともないみたい


1005051

木々の緑が青空に映えて
のびのびと枝を伸ばしているようです


遊具で遊ぶ子供たち
木陰にシートを敷いて
寝転んだりおしゃべりしている家族連れ
ベンチでコンビニおにぎりを食べてる父子
いろんな人が思い思いの時間を過ごされてました

花壇の花は
そろそろ終わりがけでしたが


1005052

かわいらしい花を
見ることが出来ました
 

 
 
 
デジカメで写真を撮って
ふと気づくと、大王がいません

そんなに広くない公園なので
グルッと歩けば、見つかるだろうと
歩き始めました


 
 
少し歩くと
木陰のベンチで
寝転がってマグロになってる大王を発見

家にいても外に出ても
寝転がっている  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 寝るなーッ | トップページ | コレは何? »

コメント

(*≧m≦)プーッ さすが大王さまです!
お出かけしようと、持ちかけるのは、愛なるゆえですね~♪

うちのおやじは、休みの日、家でごろごろする事無いのよね(^-^;
私がのんびり起きた頃には、もうどこかへお出かけしちゃってる(笑)

どこへ行ってるのか一切尋ねない私。
そして私もまけずにばーちゃんズランチ。

ま♪こんな夫婦もありでしょう(笑)

<うさこ様>
そうそう、愛ですよ 愛
優しい奥様の気も知らず
木陰でマグロのように寝転がっていたなんて・・・ねぇ

休日の過ごし方もそれぞれですね
出かけられると、お土産があるっていうのが
いいな~と うらやましく思っています
ばあちゃんズランチに、いつかご一緒したいわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝るなーッ | トップページ | コレは何? »