« へとへと | トップページ | 資源回収 »

冷や汗タラタラ

就活すすまない子供B
この辺りで正社員となると
車が無いとやっていけない

町中の会社でない限り
公共交通機関では
郊外から郊外へは
一旦町に出ないといけない

車で行くばあいの3倍は時間がかかる

で、ペーパードライバーな子供
とにかく乗らないといけないと
何度か、広いところに連れて行って練習した

怖がりなので
こちらが言わないと乗らない

今日は田舎の図書館に行こうと思ったので
比較的車の少ない時間に
子供の運転で行ってみた
 
 

    (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

   寿命が縮まった 3年は縮まった

   家に帰ってくるまで、ひたすら耐えた
   
   手に汗にぎって
   恐怖に耐えた

 
銀行と買い物にもついでに行こうかと思ったけど
とても、言い出せなかった

これから、自分で行く気力も残っていない
 


もう少し、お付き合いしないと
運転上手になりませんよね

ダ、ダ、ダイエットには なるんじゃね?
 


« へとへと | トップページ | 資源回収 »

コメント

まさしく、筋肉緊張ダイエットですねヾ(@^(∞)^@)ノわはは

<うさこさま>
この後、2回ほど助手席に乗りました
すこしは、安心して乗れるようになったのですが
帰ってきて、ホッとすると
甘いものがほしくなり パクパク

ダイエットにはならないことが判明しました pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へとへと | トップページ | 資源回収 »