« 資源回収 | トップページ | 晴れ間に »

梅雨の前に

先日、身体測定をする機会がありまして
身長やら、体重やら、バスト、ウエスト、ヒップ、太もも、二の腕、体脂肪、筋肉量・・・と
測られてきました

うん、そう
全体的に膨らんでました ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


そこで、渋る大王とウォーキングイベントに参加してきました


○ケモンの列車が並走してましたのでパチリ

1006141


スタートは紫陽花の咲く公園

1006142

今にも雨が降ってくるんじゃないかというお天気

参加者の中には、傘を片手に持った人もいました
おかんは、リュックの中に折り畳み傘を用意していました

雨の降って来る前にゴールにたどり着けました


1006147

ゴールは動物園

外からじゃ、動物は見えません

この動物園は 子供達の幼稚園の遠足で何度も訪れたことがあります
機会があったら、ゆっくりと見てみたいな


久しぶりのウォーキングで
良い汗をかきました

ウォーキングの後のお楽しみです

1006146

桜えびのかき揚げ
すごく大きて サクサクで 満足

足が痛くて
家に帰ってお風呂のあと、湿布を貼っていたら
夕食の時「湿布臭い」とな

« 資源回収 | トップページ | 晴れ間に »

コメント

お疲れ様~♪
桜海老のかき揚げ、超美味しそうですね~。
こんな風に、桜海老だけで作るかき揚げが大好きなんです^^

一度家で、新鮮な桜海老だけのかき揚げを作ったら、
えびせんの味がして、感激した事があった(笑)

<うさこ様>
ウォーキングの後は、美味しいお楽しみ♪
ダイエットになるんだか、ならないんだか┐(´-`)┌

今回のお店は「アタリ」でした
選んだメニューも良かったみたい

う~ん、でも残念なことに
グルグル歩き回って偶然見つけて入ったので
今度行く時もグルグル歩き回って捜さなきゃたどりつけません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 資源回収 | トップページ | 晴れ間に »