« 冷や汗タラタラ | トップページ | 梅雨の前に »

資源回収

子供Aが帰省した折に

靴を置いて行った

必要なので送ってほしいと連絡があったので

発送しようと思っていたのだけど

そちらの方面の親戚に

大王と行かなければならない用事もあったので

車で出かけました

 

子供Aは授業に出ているので

鍵を開けてアパートの部屋に忍び込み

 

案の定、きちゃない

窓を開け、ベランダに布団を干して

お昼御飯のために外出

 

どこに入ろうかと車を走らせても

街は駐車場のあるお店は少ない

お昼時とあって、駐車場もいっぱい

 

で、吉野家へ

  実は人生 初 吉牛体験でした

アパートに戻って

台所で洗い物

床に掃除機をかけて

洗濯ものは洗ってあるのか、まだなのか謎の山が3つは

謎のまま そこに放置して

洗いあがっているらしきものだけ畳んで

 

洗って袋に入っている 空き缶とペットボトル

そのまま放置してある 空き缶とペットボトルを(こちらは洗ってから)

一つにまとめて

  回収

布団を入れて 任務終了

 

 

 

 

その後、子供Aからは メール連絡、および電話 

  

 

       なし

« 冷や汗タラタラ | トップページ | 梅雨の前に »

コメント

お♪吉牛初体験如何でした~(笑)
牛丼大好きなんだけど。。。吉牛って女一人じゃ入りにくいよね(^-^;
だけど、なぜか、ばーちゃん二人連れてなら、堂々と(?)入っていけるから不思議。

美味しく、いただけました
そういえば、お客さんの中では紅一点だったよ
店員さんはかわいいお姉さんもいらっしゃいました(負けた・・・ww」

バーチャンにまぎれて行ったのね
大丈夫、うさこさんなら、一人でも行ける!
お一人様吉牛レポートも楽しみにしています

いつも家で「吉牛風レシピ」を検索して
牛丼を作っているんだけど
あくまで「風」だと確認できました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷や汗タラタラ | トップページ | 梅雨の前に »