« 謎の物体 | トップページ | 若返り »

あぢぃ

毎日、毎日 鉄板で焼かれているような暑さです
順調にバテつつあります


そうそう、すっかり忘れていたのですが
7月の3連休に、大賀ハスの花を見てきました

halかあしゃんのブログ記事を見て思い出したのです

1007271

1007272


そりゃもう、見事な花が・・・・ぽつりぽつりといくつか開いていました

池のそばで野菜を売っていた地元の人の話によると
今年の花は少ないそうです


ハスの池のそばに
睡蓮の花の咲く池もありました


1007277

(ソフトをアップデートしたらば、文字が・・・・orz)

 
 
 

この日も暑くて、首にタオルをぶら下げて
池を見ている間に
出していたうでは見事に真っ赤に日焼けしてました


この暑さは、なんとかならんのかい

今日は雨で少し涼しく
昼寝をしたら、2時間近くも経過していたことは
ないしょだ


 

« 謎の物体 | トップページ | 若返り »

コメント

ハスと睡蓮は違うのですね(^-^;
一緒だと思ってた。。。(笑)

私も最近、お店の奥、パソコンの前で
うたたねしています(^-^;

どんだけ暇なんだか。。。。(^-^;


<うさこ様>
私もよく知らないけど
れんこんが獲れるのはハスだよ~~

コレは覚えている wwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎の物体 | トップページ | 若返り »