« 急がなくっちゃ | トップページ | あぢぃ »

謎の物体

それにしても、よく降りますね
今年は昨年大量発生した
ヤスデのやつを、とんと見かけません
 
 

雨が、やんだ隙に庭に出てみますと
ミニトマトが色着いていました

1007157

大王に知らせると
「知ってるよ。もう、食べた」とな

休日に 2個赤くなってるのを
獲って、洗って口の中に放り込んだんだって

そんなミニトマトの上には
鳥よけのために CDを何枚かぶら下げています

1007158

 
これが、我が家に向かって車を走らせていると
キラキラと光る謎の物体が空中に浮かんでいるように見えるのです

もう少し、体裁を考えてくれないかな?
すっかり、畑になった庭で
花も霞んじゃいます


昨日の、収穫

1007161


ミニトマトは、サラダに
ししとうは、細~いアスパラガスもいっしょに付け合せにと
大活躍(?)

 
この2~3日で
朝顔のツルがビックリするくらいニョキニョキと伸びております
 
花が咲くのが楽しみにゃん♪

« 急がなくっちゃ | トップページ | あぢぃ »

コメント

そう言えば。。。
昔々、プランターでピーマン育てて、ほったらかしにしちゃったら
緑色から黄色、赤に変わったの。。。
ピーマンってそういうものなのかしら?(笑)

<うさこ様>
多分、そういうものなんでしょうね(よく、わかんないけど)
緑のと、黄色のと、赤のとを
一度に収穫できたら、彩がよくていいよね
でも、食べられるのかどうかは責任持てませんが・・・


我が家ではその後も順調に
毎回ちょっとだけ 収穫できています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急がなくっちゃ | トップページ | あぢぃ »