« 若返り | トップページ | 9月・・・・ですよね »

まだまだ

朝、庭のプランターに水遣りをして
洗濯を干したら
汗が、ダラダラです

仕事に行く時は
シャワーをして汗を流してから用意をするのですが
化粧をしているあいだにも、汗が流れ落ちる

更年期のせいなのか
皆がそうなのかわからないけど
水も滴るいいおんななのです

まだまだ、こんな暑い日が続きそうです


デジカメの写真を見たらば
おお、そうでした
向日葵畑に行って来ました

1008242

20万本のひまわり


平日と言うこともあり
しかも、暑い日だったし
お客さんはまばらでした

それに、ひまわりさんも
グッタリ

わたしもグッタリ
早々に引き上げました

1008241


明日も、暑いらしいよ

« 若返り | トップページ | 9月・・・・ですよね »

コメント

ほんとにこの暑さは異常ですよね(^-^;
関西、九州共に暑かった~。

暑い中、あちこち動き回るものだから、しっかり日焼けしてしまったうさこです(^-^;
元が地黒だから、あっという間に真っ黒になっちゃうのよ。
そして、戻るのが遅い。。。( iдi )

おばさんの地黒は、目も当てられません(笑)

<うさこ様>
どこに行っても、この暑さからは逃れられないようですぜ
どこまでも、いつまでも追っかけてくるもの

日焼けをなさったとのこと
大丈夫、白いより黒い方が引き締まって見えます
食べて、膨張した分もなかったことにできます・・・はずです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若返り | トップページ | 9月・・・・ですよね »