« 9月・・・・ですよね | トップページ | 夏の終わりの庭 »

久々に散歩

夏は、エアコンの部屋から一歩も出たくないと

運動不足が続きました

そろそろ、秋の気配もするので
歩かなきゃと
ウォーキングイベントに参加するつもりでいましたが

日中の温度は30℃を越すという予報だったため
参加は取りやめにしました

1009168

その日は朝早くに起きて
公園まででかけ、ウォーキングルートを一周しました

100916
あちこちに、秋を見つけることが出来ました

写真を撮りながらののんびりウォーキングでしたが
うっすらと汗をかくことが出来ました

ただ、早起きしたので
お昼寝はたっぷりしました

昼寝中、子供が何か話しかけてきて
おかんは返事をしたそうですが
全く、おぼえておりません

« 9月・・・・ですよね | トップページ | 夏の終わりの庭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月・・・・ですよね | トップページ | 夏の終わりの庭 »