« 夏の終わりの庭 | トップページ | 秋のウォーキング(1) »

準備

そろそろ、秋のウォーキングイベントに参加を考えています

が、夏の間、あまりにだらけていたので
ちょこっと歩いただけで、足が痛くなるという
情けないことになっています

で、準備運動に少し歩いた方がいいだろうと
この前公園に出かけたのです

5kmで、すでに足がガクガク
ま、ちょっと坂が多かったから。言い訳だけどね

で、その後も2回ほど歩いてみた
結構、気合はいってるでしょ

1009212

こんな芝生の公園の周りをぐるりと2周ほど

家族連れがお弁当を広げたりして楽しそうでした

そういえば子供が小さい頃
この公園に友人と遊びに来たな~と思いながら
汗流しながら、ipodで音楽聴きながら歩いたよ

ipodって歩数計にもなるんだね


そして、秋ですね

1009211
 
 

1009213


Twitter
無料ブログパーツTwitter
 

 
大王は、公園に行っても、山の方に行きたがるのです
なので、別行動

栗拾いとか、したことないんだって
足でね、こうイガをひろげるんだよって
この前、教えたのさ


で、拾ってきたんだって

1009214

子供みたいだなぁ

食べたいって言うんだけどね
2個だけ、茹でるのか・・・

今日も、仕事休みだし、曇ってるし
ウォーキングしてこようかと思ったんだけど

残念ながら、雨が降ってきて
行けなかった

本当に、ラッキー 残念だわ

« 夏の終わりの庭 | トップページ | 秋のウォーキング(1) »

コメント

あっはo(*^▽^*)o
大王様、かわいい♪

で、2個の栗、茹でてあげたの?

<うさこ様>
大きな栗だったんです
茹でましたよ 2個 (笑)

・・・・で、2個とも大王のお腹へ

また、拾いに行くんだってサ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりの庭 | トップページ | 秋のウォーキング(1) »