« 久々に散歩 | トップページ | 準備 »

夏の終わりの庭

涼しいので
ゆっくりとブログ更新ができます

暑い夏は、パソコンのファンがうなる、うなる
その上、熱を振りまくので
暑くて、そばにおれませんでした

もうそろそろ、朝顔も終わりだなと思っていたら
少し涼しくなった頃から
花をたくさんつけるようになって来ました
もう少し、このままにしておきます

10091610

夏の間、たくさん収穫したしし唐は

10091614

実が小さくなって、種も少なく、すごく辛い

けれど、収穫して食卓に

ミニトマトはますます小さくなってミニミニミニトマトですが
サラダの隅にちょこんと乗っています

 
暑くて、エアコンの部屋から出ることがなく
庭に出るのは
朝の水遣り、ついでに野菜の収穫

夕方の水遣りの時くらいでしたが

植物達は元気に育っていました

100916a


ホームセンターで球根をゲットしてきたよ
春の庭も楽しみね

その前に 草をなんとかしたらどうだい?というご意見も

« 久々に散歩 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に散歩 | トップページ | 準備 »